人材派遣
人材派遣とは、派遣元となる当社に登録しているスタッフを、派遣先となる事業所へ派遣して、派遣先の指揮命令のもとで労働サービスを提供する雇用形態のことであり、法令上は「労働者派遣」と呼ばれています。
登録するだけでは「雇用」は発生せず、実際にお仕事をしていただくときに当社と登録スタッフとの間で雇用契約を結んでいただきます。
派遣スタッフの皆さまへの給与支払いや就業時の条件等の明示は当社が行います。社会保険や健康診断等の福利厚生も当社の保障を受ける事が出来ます。
派遣先の企業からは、実際の業務における指示を受けます。
多くのスタッフさんがご自分のライフスタイルに合わせて、働く期間・時間、勤務地を選んでお仕事しています。ライフステージによって、求める仕事は変わっていくもの。派遣なら柔軟に対応し、お仕事を続けていく事ができます。
未経験の方でも働けるお仕事が充実しています。製造職、事務職、販売職など意外と未経験でも出来る仕事は多いです。
登録から就職までのプロセス
- STEP1 登録予約
- まずは、登録が必要となりますのでお電話もしくは、WEBで登録をして下さい。
- STEP2 派遣登録
- ご来社の上、登録をしていただきます。担当者によるカウンセリングで、希望条件や希望職種などをお伺いします。
- STEP3 お仕事紹介
- 希望に合ったお仕事が見つかりましたら、ご連絡します。就業条件等を確認し、職場見学していただいた上で、意思確認させていただきます。契約書を交わし、就業となります。
- STEP4 就業
- 契約書に記載された日より、就業先企業でお仕事がスタートします。
派遣登録(個人)のご予約方法
登録は簡単!! WEBお問合せフォーム、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。
【WEBから登録予約】
【電話での登録予約】
・派遣登録専用フリーダイヤル
0120-171-201
・受付時間
9:00~17:30 (土日祝日は除く)