SERVICE

派遣について

派遣とは、派遣元となる当社と雇用契約を結び、実際の業務内容の指示等については派遣先から受け、その指示等の下で派遣先の事業所で就業をすることを言います。給与の支払いや就業時の条件等の明示・説明は当社が行います。また、社会保険や健康診断等の福利厚生についても当社から受けることとなります。

※派遣元(当社)へ登録するだけでは「雇用契約」は発生せず、実際に就業をしていただくときに当社と登録スタッフとの間で雇用契約を結んでいただきます。

派遣契約について

FLOW

STEP01

申し込み

「お仕事情報」または、「登録フォーム」どちらからでもお申込み可能です。

STEP02

面談 or カウンセリング

STEP03

職場見学・入社手続き

面談終了後日、希望した求人の就業先で実際の業務を見学していただきます。
職場見学終了後に、応募者様に再度意思確認を行い問題が無ければ後日、契約書を交わす入社手続きを行います。

STEP04

お仕事開始

契約書に記載された日より、就業先企業でお仕事がスタートします。
お仕事やキャリアのことで悩みがあればいつでもご相談に応じます!!

EMPLOYEE BENEFITS

昼食補助制度
派遣先が用意する仕出し弁当の費用を一部補助を受けて注文することが可能な制度です。
有給休暇
入社3ヶ月後に5日付与、更に3ヶ月後に5日付与の計10日を付与されます。
社会保険完備
ご就業後、健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険に加入しご安心して業務に務めることが可能です。
資格支援取得制度
派遣先の業務で必要となる資格を会社が全額費用を負担し、尚且つ勤務扱いで取得していただけます。
制服貸与
派遣先で必要となる制服・作業服、その他の携行品(ヘルメットや安全眼鏡)を無償で貸与します。
また、熱中症対策で空調服、寒さ対策でジャンパーの貸与もしております。

お問い合わせ

CONTACT US

派遣登録

JOB ENTRY